12月はじまりましたね。
12月なので月末の予約も
どんどん入ってきていると思います。

11月はゆっくりだったけど
12月は忙しくなりそうではなく
きちんと11月の数字チェックをしてますか?
毎月毎月数字のチェックしてますか?

どの数字をチェックするか決めてますか?

日々チェックする数字
毎月チェックする数字
それがどうなればどんな修正を
行うか、ある程度は決まってますか?

特にスタッフは感覚で意見を言います。
暇、忙しい、高い、安い。

基準が全くないです。

その基準を作ってあげるのも
あなたの仕事です。

常に数字をチェックする
仕組みを作っていきましょう。

1月2月の施策ははじまってないと
遅すぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?