ミーティングの目的がただやることに
なっていませんか?
毎月のミーティングそれ課題を
もってやっていますか?

利益が増える話し合いをしていますか?
グチのミーティングになってませんか?

毎月の課題もだしてないのに
売上だけをみて良かった!悪かった!
良かったから良かった。
悪くなってるけどどうするの?
みたいに何ヵ月前から施策を考えて
それを実行してどうなった。

PDCAを繰り返してやっていますか?
美容師は特にミーティングだった
セミナーいって勉強してきたなど
SNSに自慢気にアップしてるけど
それってただのジコマンになっていませんか?

それが結果に繋がっていますか?

ゴールに向かって走っていますか?
10分で終わるようなミーティングなのに
どう思う?なんかない?と急に課題を
ふってませんか?

意味のないミーティングはやめましょう。
スタッフはほとんどか意味がないと思っています。

それはあなたの想いが伝わってない
証拠でもあります。

スタッフに文句を言うまえに
トップから変わっていることを
キチンと示していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?