都会は緊急事態宣言でまたヒトが
減ってきたのではないですか?

しかしこれはもう解りきっていたはず
また広まったらどうしよう。
またなるよね。
もう何が起こるか解らないよね。

きっとほとんどのヒトがそう思ったはず。
だけどそう思ってから次の行動に写して
継続しているヒトは何人いる。

ヤバイ!と思ってナニかしないと!と思って
行動を移した人はまあまだいる方だと思います。

飲食だったら宅配はじめないと
ランチやらないと!みたいにね。

でもそれを本気で柱として
お店の仕組みとして取り入れる行動を
とったヒトは僅かだと思います。

飲食はまだ解りやすいけど
美容室はさぁどうする?
あなたはいったいどうした?

まさかと思うけど今回は給付金ないのか!
なんて最初に思ってないですよね。

そんなの確定申告もしないで
脱税しまくっている業務委託で働いている
ヒトとあんまり変わんないですよ。

あなたのお店だから
最終ケツヲフクのは自分です。

誰でもないあなたです!
いまだに外的要因のせいにしているのであれば
店はやめましょう。

バイトを常に掛け持ちしている方が
今からの時代生活はできるのでは?

別に稼ぎたいが目的であれば
やることはなんでもいいのでは?

苦しい生活よりでれば時給がもらえる方が
いいじゃないですか?

縛られたくないから起業して好き勝手して
稼げない!って。。

あなたは結果がでるために
去年はどれだけのことをやってきて
失敗して修正を繰り返しましたか?

さぁあなたは今から何を継続しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?