去年は忙しかった、今年は暇だった。
リピートが多い、少ない。
単価が上がった、下がった。

そこに理由は必ずあるわけです。
日々の数字のチェック、毎月の数字チェックを
必ずしていますか?
どの施策がうまくいった。
うまくいかなった。

反応率はどうだったか?

スタッフの数字は延びているか?
売り上げのいいスタッフ、悪いスタッフ。
実は何年もどのスタッフも数字が
伸びてないって事はよくあります。

リピートが悪くずっと垂れ流し。
働き出したタイミングが良かったから
売上げの数字がいいだけ。

実はそのスタッフ達が失客を多く生み出し
後から入ったスタッフの入客が減っていて
そもそもスタートの分母の数が違いすぎている
場合も多々あります。

そこは売上げがあるからと
安心していたからこそ起こる事です。

毎月の数字を出すということは毎月健康診断を
していることです。
毎月健康診断をするヒト。
年に1回するヒトとではどちらが早く
身体の変化に気付くかは解ると思います。

日々の変化、毎月の変化には敏感にいきましょう。

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