見出し画像

くっそおもんない

#親愛なる人へ

2022年3月7日

今日の天気は晴れ?
じゃあ、花粉がたっくさん舞い散るいい天気だね。
鼻水ずるずるだけど、春がやってきたんだから、なんだかワクワクするね笑。
ロシアではミサイルをたくさん発射しているらしいね。
怖いね。
早く終わればいいのにね💦
ウクライナの人たちかわいそうだ笑。
そういえば、まんぼうが延長されたね。
まあ、これだけコロナウイルスが猛威を振るっているのだから、仕方ないよね🥺
まんぼうの間に3回目のワクチン投与もしようと思ってるんだ。一石二鳥だよね⚡️⚡️
ああ、ポカポカ陽気で気持ちいいなあ☀️
マスクが取りたいけど、花粉がすごいからな😡😡
あ、その前にコロナ禍でマスクはしとかないと、危ないし、変な人だと思われたら大変だから気をつけようね😷
もうすぐ花見の季節だね。
楽しみだなー。
でも、ソーシャルディスタンスを守らないといけないし、混雑する満開の時期を避けて7分咲きくらいでみたいね。
バエル写真撮れそうだね。
さ、帰ってUbereatsで飯とって、フォートナイトしまーす👍

また今度遊戯王のカードゲームできるのを楽しみにしてまーす👩‍❤️‍💋‍👨
そういえば、明日の会議ってってリモートだったっけ?


#こんなやつ
#ばっかり
#日本終わった
#アホ
#猿
#IQ低すぎる
#さらにバカ化進む
#終わらない
#エンドレス
#クソおもんない
#ほんま
#ええ加減にせえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?