見出し画像

のんびり治療とリハビリ

先月から体調を崩して少しお休みして、番組復帰していた中居くん。
明らかに見た目が痩せて、私たちはびっくりしました。
SMAPデビューして31年、今まで病気などでのお休みはあったものの、こんな形は初めてで、正直驚いた。
そして、めっちゃ心配になった。
50歳だし、一人だし、2016年以降私らの想像を超える心労があっただろうし。
私が心配したところで、中居くんが回復する訳ではないのだが。
TVやラジオで、中居くん本人が、大まかな状況を伝えてくれた。
それでいいと思う。
細かいところまで本人が言いたくなければ、その先を詮索しなくてもいいと思う。

準備野郎の中居くんの事だから、お医者様とスタッフの皆さんに委ねて欲しい。

私たちは、元気に戻って来てくれる事を待つだけ。
金スマ・仰天・キャスターな会・オンオン。
心配だけどね。
昔なら、代打でSMAPメンバーが出演できた時もあったけど、今回は無理。😩
安住アナ・清水アナ・鶴瓶さんと藤ヶ谷くんに助けられ、共演者の方々が盛り上げてくれる。

また復帰初回に「そつなくこなしすぎ😅」と嬉しそうに話す中居くんを待ってます。

キャスターな会


それまで、私らも健康でいなきゃ。

推しは推せる時に推せ。
(あの事務所がまたもやゴタゴタしている話は、また改めて。)

2022.11.6
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?