見出し画像

き〜む〜ら〜く〜ん〜!

11月13日。
SMAPのエース木村拓哉50歳のお誕生日。
10代からSMAPの先頭を走り続け、いろいろありましたね。

独りになってから、木村くんが時折みせる表情が気になってね。
年齢的にも、いつまでも少年のままっていう訳にはいかないことはわかります。

2020年冒頭の初ソロコン。
まだコロナが大流行する直前だったから、スタンド席の間をトロッコで通る演出がありました。
幸運にも、私の席から至近距離で拝めたお顔。😍
マスクしてはいたものの、キャーキャー黄色い声が自然と出ちゃうスタンド。
2014年秋のミスエスライブ以来。
あえて「SMAP NOT DEAT」のTシャツで参戦していた私。
近づく木村くんに、めっちゃアピール。(今考えると、痛いおばはんやで。😅)
こっち見た‼️(いや、たまたまやろ。😑)
目合ったよね⁉️(その辺りにいた人全員同じこと思ってるわ。🤣)
っていう、幸せな時間があったのですが、その時の木村くんの表情がね。
歓声を浴びて、キラキラしていて、笑顔がSMAPメンバーと一緒にいる時(しかも、若い頃)の木村拓哉の表情だったんです。
一緒にいた友人も、同じ意見。

勝手にこちらが感じているだけなんですがね。😅

2016年からの日々は、事務所・ファン・家族との間で、きっと表には出せないいろんな事を抱えているのでしょう。
ただ、明らかに変わったのは、私たちが一番見たくない家族を出すようになってしまったこと。(一部の方々は、それも歓迎されているようですが。)
わざわざ誕生日など記念日に、SNSでメッセージを送り合う家族。
誰に向けてやねん!
本人向けならば、グループLINEでええやろ。💢
おめでたい日に、気持ちが落ちる。😩
まだそんな事言ってるの?と言う方もいます。
なんせ、結婚前から、どうしてもあの人だけは受け入れられなかったから。
SMAP解散、娘デビュー。
なんだかすぐだったことも、裏が見えてきて、ますます嫌になって。😩

事務所に残り、SMAPを独りで守っている。
そう思いたい。
男闘呼組が、ようやく集まれた今年。
希望は捨てていません。

まずは、身体だけは資本ですから、健康にだけは気をつけて。
映画、ドラマ。
楽しみにしています。

THE LEGEND & BUTTERFLY
岐阜まつり
織田信長

改めて、50歳、おめでとうございます。
(なんだかんだで、やっぱりエース大好きな木村担❤️より)

2022.11.13
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?