見出し画像

ワルイコあつまれ

予告なしで、突如Eテレで3人が番組を始めた❗️
2021年9月13日のお昼にスマホを開いたら、騒ぎになってて、何が起こったのかあたふた。
その日の夜に再放送(オソワル)で事の詳細を把握。
あれから1年なんですね。

SMAPが潰され、3人が独立した時、正直、こんな日々が来るとは思っていませんでした。
全ては、飯島さんの凄腕のなせる技。
ワルイコあつまれは、スマスマをEテレ流にアレンジしたよう。(鈴木おさむさんが関わってますしね。)
子どもからお年寄りまでが楽しめる番組。
まさにSMAPライブがそうでした。
ライブ会場には、三世代でいらっしゃる方もいました。
こんなアイドルグループ、なかなかないですよね。
それを今も続けている。
飯島さんには全スマヲタが、土下寝せんばかりの勢いで感謝しかありません。

これから先、突如シリーズは、まだまだありそうな予感。
一番の突如シリーズ、SMAP再始動をいつまでも待つ諦めの悪いスマヲタです。😅

2022.9.14
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?