見出し画像

中居正広さま

中居くんがお休みに入ってから、随分経ちました。
キャスターな会は清水アナと劇団さんはじめレギュラーの方々が、仰天は鶴瓶師匠とガヤさんが、金スマは安住アナが、オンオンはガヤさんと、それぞれしっかりお留守番してくださってます。

時々、のんびりなかいのサイトから発信されるスタッフさん撮影の、ちょっと前のしゃちょーや、中居くんが撮影したのか空のお写真もアップされましたね。
きっと、私らが寂しくないように、心配しないようにと発信してくれているのでしょうか?

中居くんからの空の写真。
エースがインスタに空の写真。
末っ子もインスタで、空の写真。
偶然ですかね…?😅

新しい地図ができてから、何かと空の写真を撮るようになりました。

PayPayドームから見えた空
入道雲に飛行機
平安神宮の空
京都タワー
福岡タワー
百道浜の夕焼け

離れていても、中居くんの回復を空に向かい祈ってます。
空は繋がっていますからね。

休み明け、どんなネタ😅を話してくれるのか、楽しみにしてます。

2022.11.26
nakajiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?