見出し画像

アウトレットとアウトポケット

トリンドル玲奈に絡むタージンが滋賀竜王でいちばん安い

三井アウトレットパークって品物が高価すぎて、もはやアウトレットの範疇をこえてしまっていると思う。

しかし、三井というネームバリューにアウトレットという残念な横文字を続けること自体に無理があるのだから仕方がないのか。

(三井=玲奈)+(アウトレット=タージン)という、三井アウトレットパーク竜王のCMで見た図式がその事に気付かせてくれたのだろう。

さて本題ですが、こちらのマガジンの『アウトポケット』には基本的に誰に見せても構わないものを載せていくつもりです。

自作短歌の連作や随想や日記など、まあ戯言が中心になると思います。

他人様の素敵な作品や私の書評などは『隠しポケット』に掲載します。

線引きは曖昧なんですが、日々思うことを更新していくとおそらく雑多になりすぎるので、何となく違うポケットに仕舞い分けるだけのことです。

三井とアウトレットのように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?