見出し画像

配信は国を超えて

ゲーム実況をたまにする1児のパパの私
チャンネルはこちら↓


最近ゲーム実況をしていると海外の方から
チャットが入ったりする

日本語勉強している?
インドネシアの方のようだ

そのリスナーの方はとてもかわいい絵を描く事が得意でTwitterでも私はフォローしている

英語の知識が高校生で止まっているのだが
できるだけ英語でお話したい!!と思って
一生懸命伝えてみた!

伝えたかったのは
絵がかわいくて素敵なところ
描くものを毎回見てます!ってこと
毎回配信に遊びに来てもらって嬉しいこと

伝わってくれたのか
嬉しいと喜んでくれた

リスナーの方もTwitterに挙げる
絵を見てもらって嬉しいです!
って言ってくれた(*^^*)

何だかWin-Winな配信であり
幸せを分かち合えた時間だったなー

よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!