【ぴと日記01】今日より明日の成長

3歳の息子が公文に通いだした
通わせたいわけではなかったが、息子自身が行きたいとお願いしたからだ

試しに無料体験に行ったのがきっかけで
勉強が楽しいとわかったみたい

今は勉強がゲームの一環といった感じ

好きこそものの上手なれ

というのはやはり間違いではなさそう

昨日難しかったことは、今日にはすぐできるようになっていることにとても驚いた

今日勉強したことはまた明日には
簡単になっていそうだ

私は親バカなので、こんなに勉強が好きで頭がいいなんて嬉しいと思ってしまいます
公文の先生にも伸び率が良くてとても期待していますと言われて鼻高になってしまいました

頭が柔らかくて、子供って凄いなーと
私も勉強になってしまいました笑

よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!