見出し画像

2024年9月30日(月) 20日間5番勝負の振り返り

前回AppleやiPhoneの悪口みたいな話もしましたが、毎回そんな話ばかりだとよくないので、今回は20日間5番勝負について振り返ってみましょう。

Appleといえば、iPadのCMでいろんなものをプレス機で潰して炎上してましたね。やっぱりそういうところあるよね……。

20日間5番勝負は、2021年9月に行った企画で、20日間毎日5つの勝負(自分との勝負です)を行うというものです。20日✕5つで100戦行い、何勝できるかチャレンジします。

まずはこのような表をGoogleスプレッドシートで作ってPDFで保存します。

プリントアウトして使うという手もありますが、僕には”SペンでPDFへの書き込み自由自在”でおなじみのGalaxyNote9があります! こいつに取り込んで、毎日マルバツをつけること20日間……。

このような結果になりました。

69勝31敗。大幅に勝ち越すことはできたので、まあ、頑張った方でしょう。

それにしても、こういうことができるSペン対応のGalaxyのスマートフォンはすごく便利です。iPhoneでは味わえない便利さですよ。この先も、いろいろな企画でお世話になることになります。

使用イメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?