見出し画像

TALBO

タルボが欲しい。
欲しい欲しいと思ってはいたが今までで1番欲しい。
これまではあくまでブルースに合うような木の音を感じるギターが必要だったのでタルボの優先順位は低かった。
だが今は機械的な音をギターから出したいので、タルボの登場である。
毎日のように「タルボ」と検索して眺めている。今年の夏はほとんど冷房を使用してなくて偉いので買っていいだろうか。

台風の予定だったが、周囲では午前中に大雨が降った程度で済んだ。
最近は割と良く眠れているせいか、眠い時は寝ちゃう事にしたせいか、1日が早い。
また一日中チップチューンのことを考え、調べ、トレーニングしているためあっという間に時間が過ぎる。新しい事に挑戦するときのめんどくさくて投げ出したくなる感じ、ろくにチュートリアル本も出てないし資料も出版されてないので、ネットでチマチマ情報を探すしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?