見出し画像

5年以上彼氏ができない自分に自信がない女性への恋愛相談アドバイス

恋愛迷子脱出トレーナーの中居です、

『自分色を表現しよう!』

今回の恋愛相談は20代前半の女性からでした。

なかなか彼氏ができないというお悩み。

まだ23歳だそうですが
5年以上彼氏ができないとのこと。

男性と出会いがないわけでもなく
学生時代は男性からアプローチされる
こともあったそうです。

でも、
「素の自分を出したら
嫌われるんじゃないか?」と
考えてしまって交際までいかないようです。

彼氏が欲しいのに、
付き合った後のことを考えてしまう。

・嫌われたらどうしよう…
・自分のどんな部分を好きになってくれたんだろう…

などなど、自分に自信がなくなってしまう。

恋愛経験が少ない理由もあると思うが
自分でも考え方を変えないといけないと思っている。

何かアドバイスお願いします。とのことでした。

僕からのアドバイスは
「そんなことをまったく考える必要ない」

あなたは相手のことばかり考えている。

はっきり言ってしまうと
相手が何をどう思うかなんて
考えても仕方がない。

だって、想像するだけで
答えなんて相手の中にしかない。

つまり、どんなに考えたところでわからない。

相手がどう思うか考えるのではなく
自分がどう思っているのかを
表現することが恋愛なんです。

相手の期待に応えることを考えるんじゃなくて
あなたの考える、思うことを表現しよう。

お互いを染め合うのではなく
お互いの違いを認め受け入れていくのが恋愛。

自分はこんな人間です。と
はっきりと表現しよう!

それがあなたの価値なのだから。

あなたという色は、
あなたにしか出せない!

=============================
■注目■
相手の気持ちが分からなくなったときには
どうしていますか?

A,ずばり聞く
B,しばらく様子を見る
C,罠をしかける?
D,好きなのに嫌いなフリをする
E,他の男性を探す?
F,ひたすら尽くす
G,男性の〇〇〇を満たす

答えは、
↓↓↓↓↓
http://urx.space/0RMm
=============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?