見出し画像

一生懸命愛する人は必ずモテる

「大切にされたい」って思う気持ちは
誰にだってあるはず。
 
でも、「大切にされたい」なんて思いながら
恋愛してるとずっとつらいと思う。
 
そうじゃなく「大切にされたい」という
気持ちはわきへ置いといて、
あなたが「大切にしたい」と思う人と恋愛すること。
 
愛されたいんじゃなくて、
あなたが愛するんです。
 
人が心変わりするのを、
コントロールできるもんじゃない。
 
どう頑張ってもフラれたりすることはある。
 
でも、心変わりされた原因が
自分とは全く関係ないことだってあるわけです。
 
だからこそ一生懸命に愛すること。
 
別れたとしても悔いのないよう愛しつくせ!
 
そんな人がモテないわけがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?