見出し画像

いらないものを探す

メルカリで売るものを探すためにあちこち掘り返してみるといらないものがあることあること
どうしてこんなに何年も使わないものをずっと大事に保管しておくのかやめたい
一旦メルカリに出してみる
これが買ってくれる人がいるから
必要な人の元へ行くなら有難い

捨てるのはもったいないけども
売れるなら何百円でもいいから売りたい 
メルカリはこういう時助かります。
今年に入ってからかれこれ40,000は売れたかな
この40,000も返済で飛んでいきましたが🥲 

年間で50,000売れたらいいなぁと思いつつ
収納ケースに保管されたものをどんどん売りに出そうと思います。
あと場所をとりますからね
必要なくなればメルカリでいいかっていう気持ちでまた買う
これもやばい思考だとおもう。
本当に私は浪費思考が抜けない
もったいない精神がない
ないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?