見出し画像

何をしていいかわからない家計管理

今年も半年を迎えようとしてる 
何をしていいかわらないまま毎月が終わる 
このままではだめだからのこうしようが思い浮かんでばない 
今月もピンチ!が続く 

やりたいこともある
病院にもいきたい
なのにお金がない
なのにお金をコンビニで使う 
なのにネットサーフィンやめられない 
稼ぎに行きたいのに体の不調が重なる
支払い期日がせまってくる

考えたくなくて後回しにする
これほんとにダメなんだけど
クレカも結局は後払いこれもめんどくさいことは後回し精神と同じだ 

すぐに払えないものは買わないにしないと
後払いできる!から買うはだめなのに

毎日毎日反省会しても次の手を打てない
打つ手なし 
考えたくないから今日もアプリゲームに夢中で考えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?