見出し画像

5月の家計管理はどうしよ?

この4ヶ月の収支の流れは何も!何一つ!今までと変わりなくて!!
貯金もできてない!!
何も節約できてなくて!!
欲しいもの買えなくて!!
やりたいこともできなくて!!

来月はこれを改善するために何をどうしたらいいのか?!
固定費の見直しなんて固定費がない!
まとまった金額を親に渡してるから
その辺はもうまかせてる

あとは浪費だ!
そこだ!
やめられないよぉぉお菓子やめられないよぉ😭やだやだやだやだやだ
課金やめられないよぉぉぉぉ
漫画ないとむり🥲 

そこはいかに減らすかだよね
あとはメルカリで地味に売って
少しでも足しにしないと!
サブスクも何か入ってたかなぁ?
見直すことはあるのにそれをしない
まだ向き合うことに抵抗が嫌気がさしてだめだ

五月、六月は出費があるから残さないとだめなのにーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?