見出し画像

母の日がくるのにー

お金がないという悲しい事態です。
こんな娘でごめんなさい
感謝はしてますがそれが行動に出てなくて
申し訳なく親不孝な私をお許しください。

とくに何が欲しいとかは言わないし
むしろお金がないが口癖は母親なのだ
何かしらあれいいなぁとかテレビを見ながらいう母親
二言目にはお金がないからできないわむりだわと付け加える
あれしてみたいと思うものがあるのにお金がないからであきめらる母親

お金がないは引き継がれる?
お金がないないはあまり言わない方がいい
と思うのに常日頃その言葉はでる
私も気がついたらお金がないが口癖になる

でもお金があってもお金がないになるんだ
たぶん母親のお金がないと私のお金がないはまた違う気がする
私は本当にない
あぁぁぁお金がないから卒業したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?