彼女は宗教家だった

偶然は重なりあって 二人の前にひらひらふらふら
まさかって思いながら  恋にもなりそうで
過去の出来事が 微笑んではこの為にって
そびえてくれた障壁だって自分勝手にひび割れて

彼女は宗教家だった  神にすがる俗物だった
現世利益はいらないけれどディズニーは行きたい
たった2日の燃え上がりだった
灰を袋に詰めて燃えないゴミの日を選んだ

        なかなかしんどい呟きついでのため息
        来年は花見しようって送らなきゃよかった
        須磨の海を見に行こうなんて誰が望む?
        
        熱心に励ましたけれど余計な言葉が混じったね
        いつかどこかで野垂れ死んじゃえばいい
        神様に呆れられたらいい  いやまじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?