見出し画像

自由は選択


私達が当たり前だと思っていたこと

常識だと思ってたこと

今私達の意識を縛っていた

マトリックスが崩壊しようとしています

私達の知らなかった事実が表面に現れている事から

その兆候は現れています

逆に

この真実を知られたく無い存在が

情報を偽り歪曲させる事で事実の流出をふせごうとしています

そして

その情報は表と裏、光と闇として表現され

あなたが選んだ方に人生は進んでいきます

自由は

与えられる物ではなく

選択によってしか得られないのです

そして自由は

誰の指示もなく命令も有りません

それを自由と取るか不便ととるかあなた次第です

束縛になれた人にとって自由は

とても恐ろしく不安に感じるかも知れません

自由も取り方によっては束縛となってしまうのです

全てはあなたの選択次第なのです

あなたの進みたい人生を楽しんで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?