「上半期を終えて」

はい、こんにちは。
中原師匠です。

1週間前が2024.1.1だったような感覚がありますね。しかしこれを書いているのは2024.6.7日です。時が経つのが恐ろしく早い。。。

そしてXを消してから
はや1ヶ月ちょい経ちました。

あいかわらず配達界隈は
成長してないように感じます♪

毎回毎回同じような
話題でバトり、吠え、謝る文化は
止まりませんね。

正直キモいです。

アンタら♪は、何の為に
生まれてきたんですか?

"存在意義"を明白にしないと
金も女も手に入りませんよ?

ま、"思考する"は疲れるので
存在意義とは?とか哲学的な思考なんぞ持たなくてもいいけど、自分は何の為に存在するのか?を明白にしておくと色々と循環していくのが世の情です。

ここで僕の存在意義を
おしえてあげましょうか🥺

情弱を狩る為です。

ウソです。

本当は…

ここから先は

554字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。