見出し画像

Uber顔認証に失敗した時にアカウントを簡単に復活させる方法※絶対的な1次情報が手に入ります

備えあれば憂いなし。
たった「599円」で
永遠に使える保険がここにある

こんにちは
チャリ配達員5年目の中原師匠です😌
X→ @nakahara_demaee

メンバーシップはじめました。1日換算49円です。


来月もフーデリがメイン収入な方は「必見」です。1冊からでも購入できます。しかしセットで購入した方が、お得で大損失しません。



✔︎ あなたは下記の悩みがありませんか?→解決できます

・ウーバーで顔認証に失敗しアカが無効になった
・今、緊急で対処したいけど操作方法が意味不明
・Twitterで助けを求めたが全員の情報がバラバラ

全て解決ができ『1次情報』が手に入ります。


僕は一時的にアカウントが停止になりました。



4年配達をしていて初めてでした。


いざ自分がなったらテンパりました。

✔︎ 読者のレビュー


✔︎ Xの情報は間違ってます※下記にTELしても意味ないです


Twitterで助けを求めました。

フォロワーさんがコメントやDMで「こうした方がいいよ!」と教えてくれて嬉しかったです。しかし全員の情報がバラバラでした。

僕も上記の番号に電話しました。
すると「ここには電話しないでください。」と言われました。わりとTwitterではブックマークしてる人がいますが…上記の番号を保存しても意味ないです笑笑


✔︎ この記事を読むと何が手に入るか?→心の余裕が手に入ります


いざ自分がアカ停されると頭が真っ白になります。自分が犯したミスなのに「イライラ」「早く稼働したい気持ち」「いつ解除されるの?」など「怒り+不安」が混同します。しかしコチラを読むとスムーズに対処可能。心に余裕ができて絶対的な『一次情報が手に入ります。


✔︎ さいごに

有料部分は文字を少なくしています。
理由はスピード感を求めてるはずだからです。

あなたにとっての「御守り」になりますように🙇‍♂️


ここから先は

1,132字 / 10画像
この記事のみ ¥ 599

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。