見出し画像

分割払い

賭けに負けて、一気に髪を切る勇気がなく、4月から3回に分けてもらい、その3回目の散髪💇‍♀️
いよいよ最後の1回のお支払いというか、仕上げです。

お約束の長さへ
なんと、バズカット20ミリ未満なんだけど、
いつそれを実行するかをまだ決めてはなかったんですが、最近モヤモヤする事があって、ちょっとだけ🤏神様に運命を委ねてみました。

ベリショ理容師さんに、私のいつものスペシャルな4時間コースの予約が入ったら、その時は、覚悟を決めようと思って、LINEの連絡をしてみます。

もし、予約が入ったらフェチ友の様に潔くやらないといけないのです。
怖すぎる

今日の明日なので、予約が入るかは、運命の神様に委ねる事に致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?