見出し画像

年末の散髪

毎年恒例の散髪💈
ずっと行っていた美容院は、毎年予約入れてくれてた、かれこれ10年近く、前の美容院も毎年年末最後の散髪は決まっていた!

ただ、今は新しいお店!
でも何故か、私の散髪の日にギリギリなのにスペシャルコース4時間の予約が取れた。

これは神様のいたずら?運命の定めなのかなぁ
ちゃんと髪の毛を切ってから新年を迎えなさいと言う感じ?

髪が伸びて柔らかい感じのベリーショート!
またまたこの髪がツンツンとなるくらい刈られてくるのだろうか?

賭けで負けて逃げられない。
伸びないんよ!バズカットって、でも少し短くしたい気持ちも出てくる感じ!

子供達の卒業式入学式もあるから、髪を切りたくない。
正直トップは10月から伸ばしたのだよ
やっと前髪が立つところこら、おでこの真ん中くらいになったのに、えっまた刈られてくるの?

ただ最近、まれに私よりも短い方を見かけたら、何故か敗北感を感じます。
私の方がもっと短かったんだよ‼️と
また、お客様からも何故から短い髪好評です!

息子と同じ髪型このままこの髪型続けてね❤️とか
いやいや寒いんですよ

あーどうしましょう
いよいよその時は目前です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?