見出し画像

耳周りと襟足の刈り上げ

今回、色々な賭けに負けまして、1ミリの刈り上げになりました。
なりたくてなった訳ではないのですが、

ドキドキしながら、逃げ回り、床屋さんが怖くなり、いつもの美容院へと行って来ました。
Twitterのスペースで、よく人が話をしている上から、自分が発言して被せたり、DMの誤字脱字、敬語を使う。この賭けをして負けて、救済の競馬も負けて、1ミリの襟足、耳周りの刈り上げ1ミリで刈り上げにして来ました。

どうもダメらしいです。
髪を切った画像を見せたら、はー?何日も待たせてこの頭はないやろ!と
えっ?だめ?
ハイハイもうしらん。俺が渡した刈り上げこうだったか?
青々してないやろと超ダメだし

呆れたのか、今回は切り直しの刑は言われませんでした。
でも、近くの1000円カットで昨日は女性のお客様を何人か見たので、切り直しの刑言われたら行って来たいと思います。
ドキドキ
またまた青くなるのかなぁ
グラデーションがいらないのかなぁ
ツーブロックはダメだと思うけど、ここは保守しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?