中川将志とポテトチップスうすしお

こんにちは、中川将志です。ポテトチップスって本当にたくさんの味の種類があったりしますよね。これは本当に良いなと思ったりします。ポテトチップスはコンソメであったり、のり塩であったり、いろいろなものがありますが、個人的にはやっぱりうすしおがベストかなと思ったりします。

なんだかんだ最後はうすしおに帰ってくるのです。たまに限定メニューなんかもあったりしますけれども、やっぱり個人的にはポテトチップスはそういった、うすしおの方が1番いいのかなと思ったりしますね。

うすしおと言うのはやっぱりそれがスタンダードであり、特にクセのない味があるというのはとても良いのではないでしょうか。つまりそれがたくさんの人に支持されることにつながり、ポテトチップスのベストセラーとなっていることに他なりません。

ですからポテトチップスは人に買ってきてと頼むときには、うすしおにしてもらえるようにお願いしています。逆にポテトチップスを買ってきてくださいと頼まれたときには、何も特に注文がなければ、僕はうすしおを買って行きます。

それほどベストな選択肢であると僕は考えています。たまにうすしお味にさらに塩を追加してふりかける人がいますよね。さすがにそれをするとうすしおではなくなり、こいしおになってしまう可能性があります。あまり高血圧の人とかはやらない方がいいかもしれませんね。でもそれがおいしいのであればやってみてもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?