こんなもんに需要あるとも思えませんがアフガニスタンの写真46枚売ります

2002年2月、戦後まもないアフガニスタンに行ってきました。道はボコボコだし、破壊された建物だらけではあるものの、街を歩く人はデブも多く野菜も豊富でした。大人の女性は一切顔を見せないなど、同じイスラム圏とはいえ、トルコなどとは雰囲気がまったく違う貴重な体験をしたりもしました。

さらにはいきなり羊を押さえつけて殺してしまったりと…。オレもnoteで積極的に課金をする気はないのですが、どんな感じの画面になるのかを見たいといった欲求もあり、写真売ります。

オレの場合はモノカキなので、本来は文字を売るのが適切なのかもしれません。しかしながら、ビジネスの裏事情やカネの稼ぎ方を解説するにしても、様々な守秘義務があったりするワケだし、現役の間はなかなか秘密を暴露するとかいうのも難しい。よって文字で何かを売るのはちとワシには難しいので、今回は写真ということで。素人写真で申し訳ないのですが…。100円です。1枚、そこまでグロくはありませんが、羊の頭を切り、血が飛び散っている写真があります。犠牲祭の儀式として行われました。

空港

ここから先は

1,999字 / 53画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?