見出し画像

Cricut Joy 入手

Cricut ってご存知ですか?

日本には未進出なのですが、アメリカだと Target、Walmart といった小売店、 Michael's や JO-ANN といったクラフトに関する販売店などで売られている、アメリカの家庭用カッティングマシンのメーカーです。

現在の CEO が私の昔の上司の上司、という縁があり、ちょっと興味を持っていたのですが、先日 Cricut Joy を入手しました!

手先が器用でない自分にとっては、精密に紙が切れる、というだけで、すげー!と思ってしまうわけですが、ここから作れるものの広がりがとにかくすごくて Instagram のアカウントを見てるだけでワクワクします。(でも、自分には作れないなー、と今でもちょっと思っていますw)

そんなこんなで、日本で Cricut を活用している人、あるいは、海外に住んでいる日本人の方で Cricut を使っている方に色々お聞きしたいと思い、Facebook グループを作ったのですが、私の Facebook のお友達んにはユーザーがおらずw、ここでも書いてみるに至りました…。

誰かいないかなぁ〜…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?