深夜の記録

えーーーー!?

前書いてから2年経ってるという衝撃…。
もはや何から整理すべきか笑

この2年ほぼnoteを開くことも無く過ごしてきたけど、
その間に色んな出会いもあったし、結婚もしたし。

2年とは思えないくらい濃厚な日々を過ごしてきたとは思う。

まぁそれも読み返して思ったけど2023年にお店を出すのは叶ってない…
タイミングも状況も変わるから仕方がないけど笑


なんでふとnoteを思い出したんだろう、

日付が変わってるからもう今日だけど、
結婚して1年経ちました。

いつも通り2人で家でご飯を食べてお酒を飲んでたけど
1年経つっていうのがお互い何かあったからなのか
いつもよりちょっと深い話もした。

正直、うちの夫は酒癖も良くないし
金遣いもあらい時は多いし
揉め事に首突っ込むし
毎日まで行かずともしょっちゅう問題だらけ。笑

だけどどんな盛大な喧嘩をした時も
周りの人たちのおかげも沢山あって何とか解決出来てきた。

ほんとに多分これは間違いないと思うレベルで
この〇〇市内で一番周りのおかげで成り立ってる夫婦だと思ってる笑

それもどうなの?って意見も沢山聞いてきたけど
一番大好きな人達がそれでいいって言ってくれているからノープロブレム。


盛大な喧嘩の後も根本は好きだから一緒にいられるし、
お互い1個くらい尊敬してるところはある。はず。笑


明日は記念だから夜お外へご飯に行く。

1年目の私たちありがとう。
2年目の私たち、頑張れよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?