見出し画像

そして、魂の統合へ

その週の土曜日、彼女と午後から合う約束を取り付けた。
というより、彼女から会いたいと連絡を入れてきた。

ちょっとおすめの昼食をとり、以前付き合っていたように当たり前のようにラブホテルへ向かう。そこに、行くかどうかの確認などない。
いつも通りに流れのように感じた。

お互い、これまで離れていたときに何をしていたのかなどを話し合った。
彼女も自分磨きをしていたらしく、特に色々な本を読んでいたようだ。
彼女には珍しく、東洋哲学に関する書籍などを読んだという。

特に、老荘思想と兵法。老荘思想は、人本本来の自然な行き方を解いた考えでタオ(道)に本質がある。どこまで理解したかは分からないが、彼女がそうした考えに触れるというのは意外だった。

僕は、すでにスピリチュアル性がかなり高まってきており、様々なエネルギーを感じられるようになってきた。彼女にもその感覚が少しずつ現れてきているように思えた。

また、4年間がとてもあっという間だったという感覚は、お互い持っていた。4年というと長い期間のようにも思うが、時間的感覚が他と違う。
二人でいるときは、とても時間がすぎるのが早くて、あっという間だ。

気持ちが合致した瞬間

セックスでは、体の結びつきだけではなく魂の結びつきも感じられ、これまでにない快楽とともに充足感を得ることが出来た。
彼女もその感覚は持っていたらしく、これまでにないぐらい濡れていた。
彼女の感じ方を見ればすぐに分かるし、終わった後の充足感が半端ない。
心とカラダが満たされるという感覚によって、幸せが実感できた。

ことが終わり、ベッドで抱き合っていたとき、
「この先、二人の魂はまたどこかで巡り合うの?」
と聞かれたので、
「ここで終わりだよ。二人の魂は統合したからね。この先は一つの魂として生きていくことになるよ」
と答え、彼女の髪を優しく撫でた。

すると、彼女の瞳から涙が溢れ、泣きながら
「17歳離れているから、あなたは先に死んでしまう。それがわかっているから、この先一緒になることがとても不安だった」
と言ったので、少し強めに抱き寄せた。

統合後の二人

統合後、二人の関係は大きく変わったと感じる。

彼女からは、僕がとても柔らかくなったという印象のようだった。
僕は、彼女がどんどんキレイになっていることを感じている。

  • お互いに、「ありがとう」が増えた
    水を取ってもらうとか、荷物をちょっと持ってもらうとか。
    小銭を出してくれるなど、ちょっとしたこと全てに、お互いに感謝を述べ合う。
    これは、復縁したときに、これからはお互いに「ありがとう」と言い合おうと提案した。そして彼女もそれを素直に受け入れて、お互いにありがとうを言い合える関係になっている。

  • 二人の気持ちをちゃんと伝え合う
    相手に流されるのではなく、自分がどうしたいかなど、ちゃんと二人で話し合うこと。
    特に、話し合うことが増えた。彼女の考えは僕とは違う。彼女もそれは思っているかもしれない。だから、話し合うことでそれまで自分が思っていたことと違った視点や考えを知ることが出来た。彼女も同じように感じている。

  • 言葉をかわさなくても、お互いの気持が通じ合っていると感じる
    とても不思議な感覚なのだが、お互いになんとなく相手の考えていることや思っていることがわかってしまう。彼女も僕の気持ちがわかるようだった。
    お互いに話しているときに、実際になんとなくわかると言っていた。

  • すべてが上手くいくような感覚
    根拠はないが、二人なら何でも上手くいくような感覚を持っている。そして、サイレント期間に入る前、一緒に仕事をしていたときにはツインレイの二人の力なのか、仕事がびっくりするぐらい順調だった。
    今思うと、あのときすでにツインレイとしての力が発揮されていたのだろう。お互いに、そのことは実感している。そして、サイレント期間前後で仕事が落ち着き思ったような結果にならなくなっていた。これからは、どうなっていくのだろうか?まだ結果は見えないが、なんとなく上手くいく感覚だけはある。

  • 不安がなくなる
    不思議と、不安な気持ちが一切なくなる。サイレント期間に入ったばかりの頃は、不安で仕方がなかった。サイレント期間終了間近になったとき、そうした不安が消えつつあった。そして、今は全く不安がない。
    彼女にはまだ直接聞いていない。彼女も同じ思いだろうか?
    彼女となら、どんな試練も乗り越えられるような気がする。
    一つだけ「相手に対する覚悟は大事」と彼女は言っていた。彼女は僕とちゃんと向き合う覚悟をしてくれたのだと思う。そうした覚悟を持っているから、不安などはないと思う。

僕らは、この先どのような人生を送っていくのかはまだわからない。
死が二人を分かつまでは、現世でのツインレイの学びは終わらない。


サポートいただける方は、ぜひサポートください。何卒よろしくお願いいたします。