ニート日記45日目 友達と友達の彼氏とプラプラ過ごす


日曜日
12/11


友達の家で朝から、前からお薦めされていた漫画『チ。』を借りて途中まで読んだ。

そのまま昼になり、友だちの彼氏が、昼ごはん一緒に食べに行く?と誘ってくれたので、3人で値段の割に満足度の低いハンバーグ屋で昼ごはんを食べた。

その後大型ショッピングセンターで3人でプラプラして、2人の食材の買い物に付き合った。

【今日のハイライト】
ショッピングセンターへの移動中、ショッピングセンター繋がりで、私が昔ショッピングセンターのフードコートで寝落ちしてしまい、そのまま閉店後の店内に閉じ込められてしまった話をしたら、友達の彼氏にめちゃめちゃウケた。
「その話もっとした方がいいよ」と言われたので、今後は機会あれば積極的に話してみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?