ニート日記38日目 空が綺麗だった日


日曜日
天気予報は外れ、晴天

やったこと
◯イオンで日焼け止めと昨日買おうか迷ったボディミストを買った。

◯本屋で『ゴールデンカムイ』の5巻を買った。

◯昨日久しぶりに行ったスタバの店舗(車で10分圏内に4つスタバがある内の1つ)に居心地の良さを感じ、再入場。

◯スタバにて、昨日も読んだ微生物の本を読んだ。

◯図書館に行き、本を返却した。

◯図書館にて、新刊コーナーにおいてあった嘔吐恐怖症についての本を丸々一冊読み切った。

◯最近しらみ潰すように読んでいる西加奈子さんの小説を3冊と、うつ病についての本と、発達障害系の本と、延長3度目になる微生物の本を借りた。

◯先輩と趣味でダンスの練習しようという話をした。

◯駐車場で潰れた棒付きキャンディを発見。でもどうやってこうなった?って置かれ方をしていてしばらく考えたけど答えはわからず。いつか解明される日がくることを祈った。

棒の向きや、飴との距離的にも棒にくっついたまま潰されたのではないことは確か。

◯帰り道、空が綺麗過ぎて、空を見上げながら幸福感に包まれて運転した。(要はよそ見運転。つまり危険)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?