ニート日記37日目 ニートの休日


土曜日
ちょっと雨降り


今日やったこと
◯学童で災害時用の避難訓練に参加した

◯実家で昼ごはんを食べた

◯急に「ブルーシールのブルーウェーブ(というフレーバー)を食べたい」と思い立って、10年ぶりぐらいにブルーウェーブを食べた。美味しかった。

◯イオンでウィンドウショッピングをして、好みの匂いのミストを見つけた。(買ってはいない)

◯本屋で『メンタル強め美女白川さん』を買った。

◯スタバで『メンタル強め美女白川さん』と微生物の本を読んだ。捗った。

◯『ハリーポッターと死の秘宝part2』(最終章)をレンタルして、母と一緒に酒を飲みながら泣きながら観た。

◯休みとして充実した過ごし方だなと思った。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?