いつもはそんな事無いのにね

こんにちは、ギター講師の中田です


なんというか、最近の自粛モードで気が滅入っている人も多いですよね
自分は、Youtubeに毎日投稿するぞ!と息巻いた結果
前よりも忙しくなっているという謎現象が起こっています

Youtubeで食っている方々は凄いですよね

ところで、いつもはこんな事では怒らないのになぜこんな事で怒ってしまうんだろう?とかそういう事ってみんなありませんか?

それがお前の本質なんだよ!って言われればそれまでなんですけど
自分は、結構疲れていたり寝不足だと、普段はイラつかないポイントでも、え?なにそれ?みたいな感じでイラついてしまう事があります

なんかもう、優しくいたいのになぁ~ってそのたびに思うんですよね
結局、女性が好みのタイプで上げますよね【余裕のある人】
ってやつです

それがよく分かる気がします

余裕がある人はいちいち怒らないんだろうなって思うんです
切羽詰まったり、自分にとって上手く行かないなぁと思う場面でイラついてしまう人間は余裕が無いんだろうなって最近思います


自分自身がそうだからってのもありますけどね

優しい人間でいたいなぁ・・・
良い人間でいたいなぁ・・・

そう思う日々でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?