見出し画像

note再開宣言!

しばらくサボっていたnoteをまた再開してみようと思います!


書いているときは夢中になるのですが、非常にエネルギーを使います。もっと面白く書きたいと欲が出てきます。そんな欲に疲れて、しばらくnoteから遠ざかっていました。


今後は日々の出来事と学びをツラツラと軽く綴っていきたいと思います。


高校時代の友人に勧められてnoteは書き始めました。「オリンピックに理学療法士として行った経緯を書いたら面白い。自分の仕事とマッチさせてあげられるかもしれない。」そんな提案でした。


元々話すより書くことのほうが得意なのだと思います。いくつか書き終えたころに、それを読んだ知り合いから、ヤクルトラグビー部と立教大学アメフト部のトレーナーとしての仕事の依頼がありました。


人生を変えてくれたnoteを自分のために、どこかの誰かのために書いていこうと思います。


NAKABA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?