誰にも不満を言えない

会社では新手のブラック、サービス給料カット、で仕事しないやつらの仕事をやったら俺のせいで迷惑しているとか、イヤお前の仕事だけど気づいてやってるのにオレのせいかよ、
家庭でも家族からうるせえとか迷惑とか言われ居場所ない。もう死にたい。誰にも不満言えない。まわりは俺に好き勝手不満言う。オレは言えない。オレはいらないんだ。死にたい。でも死ぬのこわい。どうすればいい。死にたいんだ。楽になりたい。もう嫌だ。何でおれがわるい。俺の何がわるい。死にたい。死にたい。こわい。包丁とかこわい。飛び込むのも嫌だ。薬か。やだ、こわい。悲しむ人いるのかな。いないか。じゃあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?