見出し画像

#4 胚凍結の結果確認

今日は残り1個の胚凍結結果確認に行ってきました。
結果胚分割が3つから進まず胚凍結まで
行き着けませんでした。
ショック…😨

胚分割が進まない=卵子の質が悪いと
暗に言われていると思うと
心にずんときますね。

直近の自分を思い返しながら
ここ1年の中で今1番仕事忙しいもんなぁとか
ストレスだめなんかなぁとか
葉酸だけじゃダメなのかとか
小さな楽しみお酒をやめる…?
(週1回1缶くらいのささやかなお酒)とか
もんもんと悩みますね😩

そんな時ふっと
タンパク質あんまりとれてなくね?
と思い当たり11月意識的にタンパク質接種を
心がけようと決意しました。

忙しすぎて昼はスープ、
夜ご飯は丼やパスタが多くなっていたので
反省ですね…

あんまり悩んでも仕方ないので
本日はチートデーと認定しました😇❤️

前から行ってみたかったカフェに行き、
欲しかった服を購入し、
この前タッチの差で購入できなかった
イヤリングが再入荷されていたので購入。
最近いけてなかったマッサージでリラックス💤

ダメだった連絡をうけた夫は
気を遣ってか夜寿司でもいこうぜと
気分上げるお誘いをいただき
本日1日でなんとか切り替えられそうです。

一個一個に動揺していても
とは思いつつ人間どうしようもない気持ちに
なることもあると受け入れて
次に前向きに進んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?