見出し画像

#13 排卵チェック

本日排卵のチェックでクリニックへ。
結果自体は問題なく卵も成長していて
今回は1/21に初期胚移植で決定しました。

最近移植日が休日にかぶってくれて
助かった…と思いつつ
あとはお祈りです🙏

そんなこといいながら
本日仕事で嫌なことがあって
1人夜やけ食い中です笑

お酒もちょっとならいいよねと
自分をかなり甘やかしています🍷

なんだかな…
アラートもエスカレーションもずっと
マネージャーにしていたのに
対応が進まずでで
ギリギリ(私的にもう間に合わん)となってから
私にそのリカバリのリーダーやれと…

その前にも全然担当外の
対応もリカバリのリードしていまして
そっちも落ち着いてないんだぞ😇😇

すみません、ただの愚痴です🙅‍♀️
こういうストレスも
治療によくないよなぁと
仕事との兼ね合いに並んでます😢

今日の嫌なことは
美味しい食事と行ってみたかったお店に
訪れ綺麗さっぱりしてきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?