見出し画像

失恋する勇気をください!!!

明後日、好きな人に告白をして砕け散ってこようと思います。
初めて同性を好きになった。なってしまった。

今年の1月ぐらいに「あれ?なんだこの気持ち?」という違和感から始まり、「好きかも」「いやいやそんなわけない」「でもドキドキする」「いやいや待て待て」を繰り返していた。

正直なところ、すごくセックスもしたい。
何度も想像してしまった。触ったらどんな顔をするんだろう。どんな声を出すんだろう。どこが気持ちいいんだろう。全部知りたくなってしまった。

だって笑顔がかわいいし。


きっとタイミングが合わなかったんだろう。
前は、すごく愛を感じていて、「この人はなんで私のためにここまでしてくれるんだろう」と不思議に思うことが多々あった。実際に「なんでそんなに優しいの?」と聞いたときには、「あなたのファンだから」と言っていたのは、もうかれこれ3年も前の事になる。
今はその逆で私の方が好きになってしまって、向こうは私に興味がなくなった。というか、他に興味のあるもの、優先するものができた。彼氏だろうか。仕事であってほしいなと願いつつ、こういうザワザワとした不安な勘は当たる。
そしてそういうときに限ってあの人は「好きだよ」などと嘘をつく。

そう、あなたは良かれと思ってるのか知らないけど、嘘をつく人なんだよ。だから私は不安なんです。せめて正直に言ってくれれば良いのに。ずるい人だ。

久しぶりに恋をして、幸せよりも辛いの方が大きくなっちゃった。
もう我慢できなくなっちゃった。
だから、終わらせる事にした。
大学に入学してから8年間、仲良くしてくれてありがとう。一緒に海外旅行も行ったし、色んなところに遊びに行ったね。
最後に、家へ招いてくれてありがとう。

私はあなたが大好きだった。
最後に言いたいことを言って、別れてこよう。

さあ、明後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?