同性へ片思いをしている方、アドバイスをください。

タイトルの通りなんですが、けっこう苦しくなってきたのでどなたかアドバイスをください。

私の好きな人は、8年ほどのつきあいになる友人です。
大学で知り合い、社会人になってからも時々会ったりしています。

今は、相手の仕事とタイミングの関係で会うのは5.6か月に1度。もうこの時点でとても寂しい。

先日告白しようとドキドキしながら会いに行きましたが、結局関係が壊れることを恐れて言えず。
言えばよかった、言わなくてよかった、でもやっぱり求めてしまう、いつか彼氏ができてしまうんじゃないかと不安でしょうがない。恋愛自体がすごく久しぶりで、片思いが疲れる。

と、今の気持ちをダダ漏れに書いてみました。

今同性に片思いをしていて、気持ちを伝えようと思ってらっしゃる方はいますか?
同性との恋愛で失恋を経験された方、その相手と友人関係にもどっていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?