見出し画像

前髪切ろうか伸ばそうか

つい10日前、人生で3回メ、メの中で虫が死んだことをきっかけにnoteの存在を思い出し再スタートしてみた訳だが、久しぶりに開くと昔書き途中だった下書きがいくつか残っていた。

その中のひとつ

「前髪切ろうか伸ばそうか」

これだけを打った下書き発見。

日付は2021年10月25日 13:44

当時この続きに何を書こうとしていたのかはさっぱり思い出せない。

でも、2年と1ヶ月と2日たった今も「前髪切ろうか伸ばそうか」同じことを思っている。

この前髪問題は、数少ない永久不変のものなのか?

2年後のナカへ 変わらずいてね

2023年11月27日 1:21のナカより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?