見出し画像

USJにあるJALラウンジに入れました!

先日奥様とUSJに行ってきました


年パスあるから行かないと損だしね


驚いたのはJALラウンジがあって私も使える権利があると知ったこと


USJ到着は10時頃、ラウンジオープンは11時から17時まで

11時になったら すぐに行きました。


場所は ミニオンはちゃめちゃライドの出口から奥に入り

エレベーターで5階に行くとあります。


JGC4スター以上ならUSJとTDS内のラウンジが使えるとの事。

5名まで同伴できるとのことでお孫ちゃん2号が来た時

にこのことを知っていれば連れていけたのにね。


実は、前まではJGCプレミアとダイヤモンドの

ステータスを持っていないと行けなかったのです。

今年4月からLifeStatusポイント制になり、

私はあと500ポイントほどで5スターになれる

残念な4スターなのですが行けるようになりました。



毎日先着50名にミニオン、ハリーポッター、ジョーズの

いずれかで使えるエクスプレスパスを入場者全員分いただけます。


時間指定なし当日限りだけどとっても助かりますよね。


退室時もエレベーター前迄JALのスタッフさんのお見送り付きで

実にすばらしい おもてなし!


結局、ミニオンハチャメチャライドは並んで

ハリーポッター にPASSを使いました。


ちなみに今日初めてマリオカートとコナン4Dにも並びました。


平日なのにめちゃ混みで疲れました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?