見出し画像

セントレジスの朝食


セントレジスの朝食は一人5000円弱のはずなので2人分無料だと1万円弱 お得だということね、プラチナエリート以上だと

ところで、エッグベネディクトが1個しかない! YouTubeとかでは2個だったようなのですが 最近1個に減らされたのでしょうか? ま、私達は一つで十分でしたし、その分ブッフェやパンをいただけたので問題はなかったのですが。。。
フレンチトースト いただきました。
うどん めちゃくちゃ 美味しかったです。 鰹節でとった出汁が絶品
LESCUREのバターがこれまた美味しい
カフェオレ私と奥様の分を頼んだら、このとおり
朝食会場は12階イタリアンレストラン ラベデュータ

1泊目は9時30分くらいに行ったのですがオーダーは10時までですので、お気を付けください。
2拍目は9時前に行きました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?