見出し画像

「おやこしぐれ」の出版を記念して、読者様へプレゼントいたします!

こんにちは。
「誰も知らない時代劇作家」ナカるん♪ です。

いよいよ10月4日金曜日に、新作「おやこしぐれ」が発売されます。

ふたりはいつの日か、本当の母子になれるのか。

自分の息子を殺した相手を、養子にしなければならなくなった
母親の苦悩を描いた作品。



只今、絶賛予約受付中です。


この出版を記念しまして、ささやかながら、読者プレゼントをさせていただきたいと思いま~す!(^O^)/

わー、ぱちぱちぱち!

という訳で、作者のサイン入り本を、
3名の方にお送りさせていただきます。

ご希望の方は、こちらから、どしどしご応募ください。

先着順となっておりますので、
お早めにご応募ください。

(^O^)/


それでは、皆さまのお手元に届く日まで、
あと3日となりました~!

どうぞお楽しみに~♪


☆それでは今日もよい一日を。


文章教室も開催中~!(^O^)/
お近くの方は、ぜひ。