見出し画像

YOASOBI 1st LIVE『KEEP OUT THEATER』ライブレポ!!

今回、YOASOBIにとって初ライブとなるYOASOBI 1st LIVE『KEEP OUT THEATER』に参戦させていただきました!!


まず、最初にikuraちゃんとAyaseさんそしてYOASOBIバンドメンバーの皆さんが登場する所で鳥肌がぶわーっと立ってそこから最後の最後まで鳥肌立ちっぱなしでした!笑笑

そして、まさか建設工事中の建物の中でパフォーマンスするなんて全く予想できなかったですし、ものすごく雰囲気がおしゃれでYOASOBIらしいライブ会場となっていてとても良かったです!

そして、なんと言ってもこの「怪物」での照明やカメラワークなどの演出全てがカッコ良くてシビレました⚡

このikuraちゃんが皆で乾杯する前に先にお茶を飲んじゃうシーンとても可愛くて面白かったです笑笑


今回、このライブに参戦して改めてYOASOBIの世界って素晴らしいなと感じましたし、同じ時間を過ごせたことをとても嬉しく思います。
また、心の底から音楽の力は偉大だなと感じるとともにこれからも音楽を大事にしていきたいなと思いました。
今日は本当に素敵な夜を届けてくれてありがとうございました!😭
これからもYOASOBIのことを応援しています!🔥
次に会うときは一緒に愛の交換会やりましょう笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?