見出し画像

「Every Day (2016年公開の映画)」【おすすめ映画107】

手塚悟 監督作品

凄い映画に出会う唯一の方法は、色々観てみることだ。恐らく。

この監督は凄い。私なんかが言わなくても分かると思いますが。
このフォトブックの使い方、凄い。



2016年公開

当初、新宿・K's cinema、大阪・第七藝術劇場のみでの公開を予定していたが、観客の口コミや熱烈なリピーターを生んだことにより、次々と地方劇場で公開された。神戸・元町映画館、大分・日田シネマテークリベルテ等でアンコール上映もされ、ソフト化をあえて行わないことも加えて1年半にわたって全国のミニシアターでロングラン上映された。

ロングラン上映終了後、2018年1月よりAmazonビデオでの配信が開始された。 各曜日ごとに未公開シーンを織り交ぜて再編集された連作短篇集バージョンが2020年5月よりAmazonビデオでの配信が開始された。
出所:https://ja.wikipedia.org/wiki/Every_Day_(2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?