見出し画像

2023買って良かったスキンケア3選

みなさんの2023年買って良かったものは何ですか?

今回は元美容部員&エステシャンのわたしが実際に購入し選んだべストスキンケア3選!お伝えしていきます♡

肌荒れや乾燥、くすみなど色んな悩みを解決してくれた超おすすめのアイテムが揃っています。
ぜひ参考にしてみてください♡

  1. バイオヒールボ
    プロバイオダーム リフティングクリーム

  2. メラノCC
    ディープクリア酵素洗顔

  3. ナンバーズイン
    5番白玉グルタチオンC美容液

バイオヒールボ
プロバイオダーム リフティングクリーム
50ml  2,890円



こちらと出会うまでは保湿に特化したクリームを使用してましたが、ほうれい線が目立ち始めてエイジングクリームを探していたところ出会ったこちら。
爆ハリ感クリームと噂されてると言うことで購入してみました!
韓国でも大人気の商品でアンチエイジングで有名。
薄乳白色でこっくりなテクスチャーですが、
ベタつき感はほぼなく、
爽やかな香りが癒しのクリームです。
塗った瞬間からもっちりとした感触でとてもここちよき♡
次の日の肌は、パーンとしたはり感がありふっくらもちもちになります。



メラノCC
ディープクリア酵素洗顔  130g     715円              

美容好きならみんな知ってる、国民的洗顔といわれているほど人気の洗顔フォームです。売切れで一時、近所のドラックストアから消えてた商品です。
こちらは酵素洗顔なのに毎日使えるタイプ。
今まで酵素洗顔は使っていたけど週に1回使用のものだったのでこういうのが欲しかった!!
使ってみたら驚きなんですよね、つるつる!毎日つるつる!!
泡立ちもよく摩擦レスで洗える♡
うるおいを残して毛穴汚れを除去、つるん肌が手に入る一品です。
やっぱりみんなが推すものは試してみるべきだわ~と思った商品♡
これで洗った後のスキンケアの浸透は抜群。まじで驚きますよ。


ナンバーズイン
5番白玉グルタチオンC美容液  30ml 3,300円

これヤバイ!!
本当は教えたくない、これぞ2023年マイベスコス!
わたしは2週間朝晩の使用で肌トーンが爆上がりしたよ。
トロんとしたテクスチャーでぐんぐん肌に浸透していく感じがたまらん。
即効性のあるグルタチオン・白玉点滴主成分が配合されていて使うほど白くなっちゃいます。
トラネキサム酸とナイアシンアミドも配合で美白効果も抜群です!!
これは一生使いたいって思ってます( ´∀` )


季節や肌の調子に合わせたケアを行うことが美肌作りの第一歩となります。

あなたのそのお悩みにそっとよりそっと寄り添えれば幸いです。   naka











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?