ナカさんの菜園日記 シーズン2 19週目 レタス&トマト

画像1 【7/6】ほったらかしのサニーレタスですが・・・成長してますね!期待します✨🥬
画像2 トマト・・・・なんかショボイな🍅
画像3 下の方から脇芽が出てきてます。すっかり枯れて元気なくなっちゃったけど、期待の脇芽!
画像4 お花屋さんで買った時、中玉の苗、と言われて買ったけど、結果ミニトマトですね(笑)
画像5 晩御飯のおかずの付け合わせに🍅
画像6 【7/8】他のトマトも赤くなりました。
画像7 サニーレタスも朝夕は元気です。日中は日差しが強くナヨナヨしています。
画像8 久々に微粉ハイポネックスの登場です。
画像9 収穫のトマト、市販のミニトマトと一緒に🍅
画像10 トマトの木、すっかり弱って枯れてしまいました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?